見出し画像

住みやすい家を考える

マンション、夫婦二人暮らし

適度に自然がある便利な場所
日当たりが良く、植物はすくすく育ち
すごく強い不満はありません。

強いていうならペット不可で
冬は結露に困っています。

そんな私たちが土地を決めて早1年が経ちました。

これまでのんびり進めてきましたが、
ここでやっとスピードアップ。

「雪捨てご遠慮ください」

2つも立てて頂いて目立っていました!

以前はご近所の皆様の雪捨て場と化しており
山のように雪を置いたままだと
来春の雪解けが遅くなり着工が遅れてしまうため。

これから暮らしやすい家についても考えながら
不定期ですが、つぶやいていきたいと思います。

kukoyoga 
Kaivalyadhama Yoga Instiute
インドヨーガ協会IYA認定ヨーガ講師   
プラーナヤーマを中心に実践と学びを継続中
アーユルヴェーダ理論を基にレッスンを行なっています
茶道も愛するヨーガ講師です👘




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?