見出し画像

諸刃の剣を知らない夢月ロアファン2

前回

今回

諸刃の剣を知らない夢月ロアファンは前回の記事のヘッダーに描かれた架空の武器を見て私こそ諸刃の剣を判っていないという謎理論を展開しておりますが・・・。

それ、負け惜しみか捨て台詞でしかないな

ヘッダーに※印でもつけて「夢月ロアファンが想像する諸刃の剣です」とても書いておいた方が諸刃の剣すら知らない知力量しか持ち合わせていない夢月ロアファンでも諸刃の剣すら知らない自分たちが愚かな存在であると認識させやすかったかな?

こんな誰も使えるわけがないほぼ刃オンリーの武器を諸刃の剣だと真顔で言う奴がいるとしたら夢月ロアファンぐらいだぞ

まぁ、アイコンの立ち絵に青い薔薇を付けただけで悪意を見出してしまう夢月ロアファンにしか見えない世界があって世間一般では空想の世界であろう夢月ロアファンにしか見えない世界ではほぼ刃オンリーの武器を諸刃の剣ぃ~♪」と喚きながら全力疾走をする私の姿でも見えたのでしょうけどそれはあくまで世間一般では空想の世界で起きたことであって現実世界では一切起きていないことですよ

今回はヘッダーに描かれた架空の武器を見ただけでヘッダーの作者を諸刃の剣すら知らない知力量しか持ち合わせていない夢月ロアファンと同類だと思い込む夢想家の夢月ロアファンについての話なのでこの辺で終わりにしますが最後に長年に渡って加害者であるのを棚に上げて私の投稿したあらゆるものに通報を扇動して余命三年時事日記の大量懲戒請求の真似事をされている夢月ロアファンにだけは絶対に留意して欲しいことがあります。

どうあがいても夢月ロアファンが諸刃の剣すら知らない連中の集まりだというのは確定事項であり他人をどんなに貶めても覆ることのない事実なので無駄な足掻きはお辞めなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?