えはらなるみん=見る専用はツイフェミ赤りんごをフォローしていた【追記あり】

今までの記事、情報

今回の問題

始めに伝えることは極めてシンプルに「イスラム教を侮辱など数々のヘイト行為を常習的に行っており、最近は対ククリーナ戦線の聖戦ごっこの為だけに多数のVtuberに対して【他者を叩き棒にする為の】スパム工作による攻撃を繰り返しているえはらなるみん(見る専用)が赤りんごというヘイト行為集団と化しているツイフェミの有名人をフォローしていた」ということであり、私が前々から警鐘を鳴らしていた【悪い奴は悪い奴同士で惹かれ合う】実例が増えてしまったことについては危機感を持つべきだと考えております。
なお、誹謗中傷アカウント(真フレというアニメ界隈の過激派で数々の迷惑行為で世間を騒がす危険なコミュニティに属する者)がツイフェミ化する事例もあるので有名なツイフェミにフォローすることに何ら抵抗感を感じないメンタルを持っていることは確定しているえはらなるみん(見る専用)は今後危険な思想に染まるor実は既に危険な思想に染まっていると見て良いでしょう。

夢月ロアファンという前述した誹謗中傷アカウントと双璧を成すレベルで過激な集団の一人である言人という人物がツイフェミのナイトに任命される事例もあるので今後ツイフェミからえはらなるみん(見る専用)にオファーが来る可能性も考慮すべきでしょう。

今まで私の記事を見たことのある人なら恐らく「また同じことの繰り返しかよ」と思うかもしれませんがこれだけは言わせて欲しい。

誹謗中傷アカウントの行動パターンが一定なんですけどぉ!
なんで少し探っただけで前に遭遇したパターンに出くわすことが確実なレベルで毎回毎回同じことが負の歴史として繰り返されるのか訳が判らないよ!
もう誹謗中傷用のマニュアルブックでも出回っているんじゃねぇの?
それぐらい規格統一され過ぎる誹謗中傷アカウントの毎度毎度の繰り返される悪しき行動パターンにはウンザリしますね!

ということで今後もえはらなるみん(見る専用)の情報は可能な限り公開して世の中の治安維持に役立てるように頑張ります。

頑張りたくねぇけどな!

追記

デマを流す側の逆ギレで対応して貰えると思うなよ。
というか普通は粘着行為を目的としてフォローすることはないからえはらなるみん(見る専用)は通常人から見てツイフェミと仲良しと判断されることをしているわけで本気で潔白を証明したかったら責めてフォローを外せよ(追記分を書いている段階では未だにツイフェミ赤りんごのフォローを外してません)

実際、私は今でもこんなデマを流されているからな。

過去にフルプライスのゲームの動画を投稿したことあるからな。
あと基本無料って完全無料と勘違いしているだろ。

2秒で気付く程度のことをなんでお前は出来ない?
本当にどうしようもない奴だなえはらなるみん(見る専用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?