イスラム教侮辱のえはらなるみん=見る専用が自身の最寄り駅を公開?

前回(えはらなるみんと見る専用が同一人物である根拠もこの記事内にあります)

今回(ご本人からの公開情報です)

『じゃあ逆にお前の最寄り駅教えてくれよ 俺は教えたんだからお前も言え』と発言したので取り合えずイスラム教徒侮辱のアカウント(見る専用)と同一人物であるえはらなるみんは海老名駅が最寄り駅だそうです(検索する限り海老名駅は神奈川県にある駅らしいが果たして・・・)

イスラム教を侮辱するえはらなるみん(見る専用)が最寄り駅を明かした理由は元々はえはらなるみん(見る専用)からしつこく攻撃されていた私がこのような指摘をしたのが起点となります。

そう、そもそもな話としてえはらなるみん(見る専用)は何度外されているにも関わらずに何度も私にフォローしてくるのです。
そこまでしつこく接触したがるなら「直接お話しましょう」となるわけですが「直接お話しましょう」が出た途端にえはらなるみん(見る専用)は海老名駅と場所を指定する癖に何故か担保として要求している連絡先は明かさず逃げ続けており、逃走の手段として私への誹謗中傷を繰り返していたのですがその最中に何故かえはらなるみん(見る専用)は海老名駅を最寄り駅と明かしてしまったのです。

最寄り駅だったのは想定外でした。

詳しいことはこれから提示する関連記事を参照して頂きたいのですが過去にも私に直接会おうと挑発した人物は悉く逃げており、悪質な場合は嘘の住所を教えて赤の他人にまで迷惑を掛けようと画策するケースもあるので私としては直接会う気があるなら担保として連絡先の公開は必須としています。

今回のえはらなるみん(見る専用)も私に無駄足を踏ませておちょくる作戦だろうと思っていたのですがそれにしては場所に指定した海老名駅を『じゃあ逆にお前の最寄り駅教えてくれよ 俺は教えたんだからお前も言え』という台詞で最寄り駅であることを明かすのは違和感を感じますのでとりあえず現状はえはらなるみん(見る専用)というイスラム教を侮辱するアカウントが海老名駅を最寄り駅に利用できる場所に住んでいると考えて良いでしょう。

まぁ、私としては場所まで指定しておきながらリアルで喧嘩すると決めた相手が一向に連絡先を明かさずに逃げ続ける現状の方が問題だと感じていますが

なお、そろそろ記事を閉めようとした時に過去の悪質アカウント(真フレ、バトオペ民、Colabo支持派)に縋るいいね&リポストをしたのを確認。

やっぱり誹謗中傷アカウントは惹かれ合うんだなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?