見出し画像

ホロライブ事件まとめがホロライブの事件をまとめられない【風説の流布付き】

画像1

ホロライブの事件は何処にあるんだ?

ホロライブ関連は一番上しかないけど事件じゃなくて快挙なんだよなぁ。
ホロライブの太鼓持ちを始めたのかい?wwwww

よっ、本部長!

で、残りはリスナーの情報だけど私がデマの流布ねぇ・・・。

先ず具体的にどんなデマを流したのか記載しろよ
まともに仕事が出来ねぇのか?

まぁ幸いな事ににじさんじ信者共が騒いでくれたお陰で心当たりが一つあるんだが・・・。

これが正解なら完全にデマだぜ

画像4

画像4

にじさんじ信者共が麻薬発言及び販売発言に対して散々デマだと騒いでいたから多分これだろうとは思うがその件で当の本人が非を認めて謝罪しているぜ(その後の態度があまりにも酷かったので許さんが)

つまり最悪なケースになるとホロライブ事件まとめが私に対してデマを流していることになる

「その日に起こったホロライブの不祥事、事件等をまとめます」と銘打っておきながら具体性のない風説の流布roガセネタの2択とか恥ずかしくねぇの?

あ、一番最後は一般リスナーの情報なので触れません。

ラインナップを見ただけでホロライブの事件を追うアカウントとして使い物にならねぇな
ツイッターで日記帳を書いているアカウントの方が為になるな
日記にも劣る内容しか提示出来ねぇのかよ、情けねぇ

と、この記事をみたら顔真っ赤にして「ククリーナ、誹謗中傷する」とでも書くんだろう?w
良かったなぁネタが出来てwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?