見出し画像

中国の桐生ココアンチがホロライブ関連になりすまし【テトリスも巻き添え】

※画像の中にアンチによる桐生ココへの酷い誹謗中傷な表現があります

【ヘッダー画像】:http://www.kremlin.ru/multimedia/video
Jonas Buddeberg, Bernhard JennyThe Cartography and Geovisualization Group at Oregon State University

画像1

画像5

画像4

画像6

画像5

画像4

中国の桐生ココアンチによる様々なサイバー攻撃を見てきましたがなりすまし一つ見ても異常で悪質としか言いようがありません。

そして何で偽のホロライブ公式アカウントは私をブロックしているんだ?
なりすましをするならブロックするんじゃねぇよ

※本物のホロライブ公式アカウントからはブロックされていません。

あとテトリスの誹謗中傷画像、テトリス99関連なら任天堂案件だろ。
任天堂産以外でも他のゲームメーカーや発祥の地であるロシア案件に引っかかるぞ(初期のテトリスは画像背景に聖ワシリイ大聖堂が登場したりBGMがロシア音楽だったりします)

何れにせよ普通に考えればテトリスのイメージを棄損する画像なんて認められるわけないことぐらい判るでしょ。
ああそうか、bilibiliがそもそも自社で設けた規約に違反して台湾を国として扱ったYoutubeのコンテンツを取り入れる動画投稿サイトだからそこから生まれた桐生ココアンチが国際ルール、世界各国の法律、信義則、その他マナーを守るわけがないか。

テトリスはロシアの文化だぞ
それを一人のVtuberを貶める為だけに冒涜するとか中国はロシアにも喧嘩を売っているのか?
真理部の影があるから政府主導の疑いまであるぞ

中国は世界の文化に対する敵対行為をいつまで続けるつもりだ?

画像7

桐生ココの引退まで止まらない?
今回のホロライブ関連のなりすまし多発の件一つとっても世界中を巻き添えにしたサイバー攻撃によるホロライブ壊滅作戦であるのは明白だよ。
いや、ホロライブに関係ないところにも巻き添えの被害が出ているから世界の文化への破壊活動というのが正解か?

何れにせよ中国の桐生ココアンチの全ての言動に正当な部分は微塵もありませんので今後もNOを突き付けるべきでしょう
そして悪質極まりないなりすましは絶対に許してはいけません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?