![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/17469161/rectangle_large_type_2_63731329a414155dbd057e5f211bf5c2.png?width=1200)
これが夜桜たまアンチの正体です(閲覧注意)
この記事では夜桜たま及び楠栞桜ファンが不快になるツイートを取り上げており、夜桜たま及び楠栞桜の被害状況を正確に伝える為に敢えて無編集でツイートを張り付けておりますので閲覧する時はご注意願います。
スクロールしてすぐに本編開始です。
話題にもなってないツイートをわざわざ探し出してまで粘着するお前の方がよっぽど哀れで滑稽だろ何言ってんだ?
— 裏切られた嘗ての『お前ら』 (@EnoemosN) January 1, 2020
ま、俺が言えたことじゃないけどな
夜桜たまだか栞桜だか知らないけど、結局あいつはファンのことを考えているフリして自分のことしか考えてなかったクズ野郎だよ
本当にファンのことを考えていたならあんな身勝手な糞みたいな自己満配信なんかそもそもしねーし、引退したすぐ後にあんなあからさまに転生なんかしねーんだよ
— 裏切られた嘗ての『お前ら』 (@EnoemosN) January 1, 2020
結局麻雀以外他に取り柄もないからあっちの業界に鞍替えしただけ
自己顕示欲と承認欲求に塗れた哀れな有名人気取りがあの糞アマなんだよな
あの屑女が最初にあんな馬鹿丸出しのお気持ち配信(笑)なんざしなけりゃ今も表向きは平和でいられたんだ
— 裏切られた嘗ての『お前ら』 (@EnoemosN) January 1, 2020
ディスコードの漏洩云々とかもなんかあいつはほざいてるが、どうせそんなのもあいつだろ
少しでも注目してほしくて自分の行いをさも他の誰かがやらかしたように語る、典型的な虚言癖だわ
夜桜たまは結局のところ、欲に溺れて自滅しただけ
— 裏切られた嘗ての『お前ら』 (@EnoemosN) January 1, 2020
箱諸共道連れにしようとして自爆したものの、他の奴らは軽傷で済んで自分だけ勝手におっちんだ間抜け極まりない滑稽なパターンだからな
ま、あんな性悪ビッチが早々に消えてくれて結果オーライっすわ〜笑笑
擁護民どもはせいぜい無駄な足掻きがんば
年も明けて落ち着いたのでTwitterに復帰#夜桜たま (現 #楠栞桜 )とかいう害女、マジで倫理観疑うわ
— 裏切られた嘗ての『お前ら』 (@EnoemosN) January 1, 2020
ふつーあれだけやらかした後にあんなホイホイとわかりやすく転生なんかしねーんだよなあ
まだ有名人気取りなのがマジできっしょ死ねや
面の皮何kmあるんだよトーマスかよきっも
これが夜桜たまにアイドル部騒動の責任を擦り付ける人の本性です
凄い誹謗中傷で溢れていますね
こんなのごく一部だろと反論が出そうですが他にもおかしな主張をされる方を見かけました
誤字が多いですが夜桜たまがお気持ち配信をした理由を要約してまとめたこちらの画像を見てから更に下にスクロールして下さい。(答え合わせ用に有志による描き起こし記事も載せます)
自分の企画が通ったけど中々実行まで移してもらえない。理由を聞くと他の大型企画が複数重なり担当者も風邪で寝込んでいる、と。そこに謝罪があったのかは不明だが会社としては説明責任も果たしている。それに納得がいかないからネットで暴露してやる…鼻で笑われる社会しか想像できません。
— ぷらぷら@.live箱推し (@purapura_idol) December 31, 2019
それで暴露したら他の大型企画の発案者たちは潰しに来た、と怒り狂っても普通。
— ぷらぷら@.live箱推し (@purapura_idol) December 31, 2019
通常契約書を交わせば間違いなく書かれる一文「当社に多大な損害を与えた場合その損害を背負う義務を負う」、イベントに関しては明確に損害があったかは数字では見れないが、配信に関しては明らかに減り収益化している
ためその収入は明確に減少しているのは間違いない。
— ぷらぷら@.live箱推し (@purapura_idol) December 31, 2019
今後もアイドル部として続けるためには彼女が額を擦り付けて謝罪しないと不可能、しかし彼女は譲れないからと言っていた。だから謝罪はしない。だから結論は決裂しか見えなかった。
会社としてもう少し良い対応ができたのでは、とも思うが
このようにやたらアイドル部の崩壊を夜桜たまの所業によるものとしたい方々に共通しているのは夜桜たまに「だけ」我慢を求め、社会人として不適合と烙印を押す傾向にありますが・・・。
社会人として不適合なのは運営やちえり一派でしょ
この動画1つだけみても如何に運営が杜撰でいい加減な仕事を続けていたのか判りますね。
これ、普通の企業じゃありえない失態ですよ
なのでお気持ち配信が無くてもどのみちアイドル部の崩壊は避けられないし夜桜たまがお気持ち配信すらせずにメンタルが壊れてもアイドル部騒動のような顛末になっていたでしょう
あと、ビリビリ進出の大失敗も忘れてはならない・・・。
不祥事抜きで考えてもコンテンツとしての力が圧倒的に不足しているんですよね
コラボが極端に少ない、アイドルなのに歌っていたのが2名だけ(計3曲)、衣装は一種類のみ(しかも夜桜たまの自宅は廃墟という劣悪な環境)と酷い有様でありこれでどうやってコンテンツとして盛り上げれば良いのか判りません
PCが劣悪なせいで八重沢なとりが一度もまともなお絵描き配信が出来なかったのも問題ですね・・・。
泣いている同僚を更に追い詰めたり退職した後も虐めを続けたり元同僚の別会社のプロジェクトに妨害を仕掛けて逆に返り討ちに遭うのがまともな社会人としての行動なのか?
謝罪文も撤回して「俺は悪くねぇ!」で押し通そうとするのは寧ろ社会人としてあるまじき行為では?
年が明けたのに未だに燻るアイドル部騒動において夜桜たま及び楠栞桜に対する謂れなき中傷が散見される理由は問題の根底にはアイドル部に対する【盲信】があり、だからこそ運営に最後まで屈し無かった夜桜たまとその現身(うつしみ)と称される楠栞桜への攻撃が止まないのが実情です
つまりこれがアイドル部界隈であり今後アイドル部を応援するなら教祖たる運営や花京院ちえり、カルロピノ、もこ田めめめ、神楽すずに逆らってはなりません
ところでこれ、私が去年ずっと追ってたけもフレ騒動のけもフレ公式とヤオヨロズの構図に似ているのは気のせいですか?
ていうかアイドル部騒動においてアイドル部の頂点に立つ運営、花京院ちえり、カルロピノ、もこ田めめめ、神楽すずは社会人として自覚ある対応をしてくれませんかね?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?