見出し画像

夢月ロアファンに睡眠を削られました【15時間にも及ぶ死闘(笑)】

先ず最初に夢月ロアファンの田中シクラメンによって睡眠出来ませんでした。
不眠は体に悪いので田中シクラメンには身体に悪影響を及ぼす危害を加えられたことになります。
また、私の睡眠を台無しにした夢月ロアファンは他にもいます。

この大田井さんという夢月ロアファンも午後7時24分から午前2時58分まで長時間に及ぶ粘着行為で私を苦しめ、睡眠を奪いました。

何でこうなったかと言うと当然こういうのを隠滅するためなのは明白です。

更に2021/12/30に今まで沈黙していた夢月ロアが復活。
発信者情報開示請求をしていたようで現在裁判中という情報が出回ったことで誹謗中傷アカウントが揃いも揃ってフィーバー状態になったことで「今こそククリーナを討ち取る時っ!」と張り切ったのか判りませんがこの記事で紹介した田中シクラメンと太田井さんを含む数名の夢月ロアファンが私に突撃してきたわけです。

デマを流されたから弁護士に依頼してその後は今まで沈黙していたことらしいので本気で無実だと胸を張れるなら気が済むまで存分にやれば良いでしょう。
私もそうしてきたし。

夢月ロアファンは私が訴状されるのを切に願っているようでこういう煽りをしてきましたが夢月ロアにその気があるならやれるものならやってみて下さいとしか。

※nとは鳴神裁というゴシップを扱うYouTube

仮にいじめ事態をデマにしようとするなら自身が公開したdiscordでの金魚坂めいろとの不穏なやり取りをどうやって繕うのか知りたいですね。

さて、背景の話はこれぐらいにして次に田中シクラメンと大田井さんがなぜ私の睡眠を削ってまで危害を加えてきたのかについてですが、夢月ロアファンと言う共通項を除いて簡単に説明すると以下の通りです。

【田中シクラメン】
ウマ娘でも「ハルウララに賢さ育成はいらん」と賢さ育成をした私の思想を踏みにじるが私がハルウララを賢さ育成で完全攻略したことで馬主として大恥をかくことになる。

【大田井さん】

田中シクラメンに至っては全く無関係なウマ娘でも一方的に争いを仕掛けられて迷惑でした。

ここで、普通なら「無視して寝れば良いだろ」と考えるのが当然ですが残念ですが夢月ロアファンは一度撃退しないとデマを流されることは確実と見て良いので気を抜くわけにもいきません。
詳しいことは誹謗中傷の実態、手口をまとめたこちらの記事を参照にして下さい。

誹謗中傷アカウントは「一方的に攻撃が出来る」と思い込んでいる節があるのでその前提をひっくり返すことを継続して行わないといけないのです。
その為、敵に後ろを見せるような真似は寧ろ状況を悪化させるだけでしかないのです。

そんなわけでこの記事を作成する少し前まで夢月ロアファンの猛攻を凌いでいた私はこのふざけた15時間にも及ぶ死闘の事実を公開して夢月ロアファンの野蛮で危険な現状を伝え広め、善良なVtuberファンへの注意喚起を敢行するべきだと思ってこの記事を作成することにしました。

私は睡眠を妨げられたので夢月ロアファンに対する恨み、憎悪、憤怒が著しく上がりました
当然ですが今回の件は未来永劫忘れることなく胸に刻み、何時かは雪辱を果たそうと神羅万象に誓いを立てます

夢月ロアというコンテンツは私の生涯の敵だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?