見出し画像

故意FF常習犯GYOZA1chouに障害者差別されたので怒りました

前回

問題の起点

なんかいきなり故意FF常習犯GYOZA1chouご本人から「延々俺の誹謗中傷してるお前が言うな」と言われ、挙句には障害者差別までされました。

つまり故意FF常習犯GYOZA1chouから喧嘩を売ったうえにヘイトスピーチまでしてきたのです

私自身が喧嘩を売られたわけですので今後は故意FF常習犯GYOZA1chouは私にとっての怨敵となりました。

これは私が対故意FF常習犯GYOZA1chou戦線において当事者であることを意味しています

当の本人はこんな発言をしているので有意義とは思えませんがご所望通り直接お話したいと思います。

あ、多分だけどGYOZA1chouの言う「いいね稼ぎのためだけに話題のは乗っかるバトオペyoutuber」って小倉朝陽のことじゃないかな?
だってバトオペyoutuberで故意FF常習犯GYOZA1chouがやらかしたVtuberへの故意FF事件で積極的に話題に乗っかって御大層な講釈を流していたのが他に見当たらないので小倉朝陽しか心当たりないんですもの。

モデレーターに起用しているVtuberがいるんだけどその方に悪影響が無いのか心配です

話をまとめると現在は故意FF常習犯GYOZA1chouが私に対して障害者差別を含めたヘイトスピーチをぶつけており小倉朝陽説が濃厚な「いいね稼ぎのためだけに話題のは乗っかるバトオペyoutuber」に対しても敵視している状態で今後の方針として私は故意FF常習犯GYOZA1chouに対して相手側がご所望であろう直接のお話とやらを敢行することになっております。

ドラクエのスライム程の経験値すら貰えないだろうけどバトオペ民が故意FF常習犯を増長させたツケを払えそうにないので自分自身の利害の為にも私が決着を付けるしかないので故意FF常習犯GYOZA1chouは早く私にリアル会談の開催場所を告知してくれないだろうか

逃げんなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?