見出し画像

艦これ運営の田中謙介氏になりすまして桐生ココにサイバー攻撃する者が現れる

この記事ではサイバー攻撃する人物を取り上げています。
情報の正確性を優先して不快になる書き込みを無編集で載せておりますので記事を見る際は注意願います(スクロールしてすぐに本編開始)




画像2

画像2

画像3

艦これ運営の田中謙介氏になりすまし、桐生ココへのサイバー攻撃(に参加する人物は肖像権や著作権の侵害すら厭わないようですね。
リツイート先も桐生ココへのサイバー攻撃であり明らかに桐生ココへの嫌がらせを目的としたアカウントであるのは確実であり、しかも艦これ運営に対しても名誉を棄損する行為にもなっています。
最近ではグラブルを使ったサイバー攻撃(タグ荒らし)の横行は見受けられましたがまさかゲーム開発の運営にまで手を伸ばすとは思いもしませんでした。

グラブルを使ったサイバー攻撃

もうこれ日本のゲーム業界に喧嘩売ってるだろ!
桐生ココの配信でgoogleアナリスクに台湾の名前が見えただけでここまでやるのか
過去にも似たような理由でホロライブに迷惑行為をしてきたわけだが中国で台湾、チベットの名前を出してはならない理由ってこれなんだろ?

テメェらの悪事を正せよ!
どうしても疚しい事を隠したい?
なら鎖国でもしろよ、他国に関わるな
アメリカがgoogleアナリスクで敵国の名前を見せただけで制裁することはないぞ
ていうか国際基準以上の思想を持ったまともな国だったらどこも同じだろうよ
実質独裁国家のロシアですらあり得ねぇかもな
日本には「郷に入れば郷に従え」って言葉があるがあれは中国の「業」に従うことじゃねぇぞ

※扇動に乗せられちゃった人です

というわけで現在桐生ココにサイバー攻撃をしている勢力は日本のゲーム業界、特に艦これ運営に対しても迷惑行為の出汁にしています。

これのどこが桐生ココだけがターゲットなんだよ!

画像4

本音はこれなんだろ?

【翻訳】
彼らの最終的な目標は、ココとはぁちゃまを滅ぼすだけでなく、ホロライブのすべてのメンバーであることを忘れないでください。ソースコードはグーグルに報告されています。スパマーを止めるのを手伝ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?