見出し画像

ラップで喧嘩をふっかけるColaboっ子のまとめ

お前、抱樸推しだったのかよ

なんかラップで喧嘩をふっかけると宣言しやがりましたので記念というわけでは無いですが今まで私が受けたラップヘイトを公開します。

覚悟を決めな、主にメンタルブレイク的な意味で

この程度のレベルで喧嘩をふっかけるそうですよ

いや、これで喧嘩を売っても多分鼻で笑われると思うぞ。

Colaboっ子やアームズ魂脅迫聖騎士団に褒められて浮かれていると思うけどな

コイツのラップは人の悪しき心を増幅させる以外の効果しかねぇんだよな。

事実として黒歴史ラップが切欠でアームズ魂が匿名の隠れ蓑を否定されて感情的になって私に「更新が途絶えたらアームズ魂が犯人です」と言わしめるレベルで暴れてたからな

ラップで喧嘩売るのも催眠効果があるのを自覚して不特定多数に迷惑を掛けようという悪意がある以外に説明が付かねぇよ

で、最新作がこちらです。

責めてマスキングしなくて済む表現に出来ねぇの?

下品な表現か低俗な表現か名誉棄損になる表現しか出来ねぇラッパとかダセェよ!

ラッパーってアーティストだぞ
アーティストは賢くなければ務まらねぇよ
菓子パンしか食べずにビタミンCもカルシウムもビタミンB群もテアニンが不足した野郎がアーティストであるラッパーをやれるわけがねぇよ

ラッパーなめんな
芸術をなめんな
社会をなめんな
なめなめ野郎

Colaboを擁護するColaboっ子はどいつもこいつもまともじゃねぇ
ルールも仁義も法律も守れねぇ奴ばかりだぞ
Colabo自体が令和最大の疑惑の総合商社なのを証明しているぜ
ヤバイものにはヤバイ奴が寄ってくる良い見本だな
令和最大の巨悪はColaboとColaboっ子で確定だぜ

取り合えずアイコンにMCカンダタ使うな
スクウェア・エニックス謝罪と賠償しやがれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?