見出し画像

アームズ魂が匿名性の安全を否定されて逆上する【Colabo事件】

きっかけのツイート

逆上脅迫シーン(巻き込みリプでやっているから通知が面倒)

※個人情報に繋がりそうな怪しい画像は隠しています

匿名アカウントに誹謗中傷しても名誉棄損が成立しないと思うなら堂々と構えていろよ

あと仲間内の会話がしたいなら巻き込みリプしてんじゃねぇよ

「中の人が判っていないのに」を繰り返し言われても知るかよ
グチグチ個人情報に繋がりそうな画像を張り付けて「中の人が判っていないのに~」を繰り返すとか普通に嫌がらせだろ。
匿名なら誹謗中傷しても捕まらないんだろ?
だったら余計なアクションを起こさず大人しくしたらどうだ?

ああ、本当は匿名性の盾なんて通用しないと自覚しているから焦っちゃったのかな?w

しかもこれ、Colaboに関連したアクションだぜ。
つまりアームズ魂とその仲間達もColaboの刺客として私に圧力を掛けてきたわけだ。

ホンヤバ!登場が決定した瞬間だけどなw

マジで一線超えた瞬間SNSだけで完結する問題じゃなくなるからな。

此間も警察沙汰の事件が起きたから警察の方もピリピリしているだろうよ
そこへ通報が入ろうものなら直ぐに飛んでくること間違いなしだろ
アームズ魂みたいな奴(夢月ロアファン)も複数人訴えて賠償請求の裁判をしていることも何度も伝えているはずだか一線を越えても訴えられないと本気で思っているのか?


※記事書いている最中に追加で来ました

面倒だからお前ら通報するわ
情報提供にしかならないけど此間の警察沙汰関連だから取り合わないことは無いだろう
別に匿名だから問題無いんだろ

というわけで現在Colabo側であるアームズ魂一味から攻撃を受けている最中なので長期に渡り更新が無ければコイツら犯人です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?