見出し画像

石川優実がツイッターでもロックされる

※違反になったツイートはこちら

テックトックでも性的搾取でロックになったらしい石川優実ですが私に来た通知でツイッターでもロックになったことを知りました。

ヘイトスピーチするなよ

なんか御大層なことを撒き散らしながら色々暴れてくれましたが流石に複数のSNSでロックされるのは言い訳できないでしょ。

差別主義者だというのは既に判っていたが更に補強するのかよ

今回はツイフェミ界の問題児(問題児しかいないけどな)の一角である石川優実がテックトックに続いてツイッターでもロックされたこと以外で伝える気もない・・・というより中身のない誹謗中傷をして制裁を受けるツイフェミならではの因果応報があった以外に表現しようのない話なので凄く短いけどこれで終わりです。

石川優実さんよぉ
#kutoo やって苦痛な思いして楽しいか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?