見出し画像

答えはすぐそばにあった。


こんにちは、kamome.です🕊


わたしが旦那に惚れた理由
noteで1番読まれて1番スキいただきました。
ありがとうございます。

やっぱり、こういう馴れ初め系というか
恋愛系はさ、他人のこと気になるよね🫣❤️‍🔥

わたしも表に出ない秘密のあれこれについて
のぞいてみたいと思うもの。笑

そんな秘密の女子会トークは
ひっそりとどこかでやってたりします。
見つけたら教えてね!


そして、旦那がアンサーブログを書きました。
わたしの記憶と違うところも多々ありますが、
両面から見るのも面白いと思うからぜひ🤣

ちなみに、元ライターなので
文章の書き方はうまいし、うまいんだけど、
ま、そういうことです。笑
#察してみて


そして、今回なぜこれを紹介したかというと、
自分的にバズったからじゃなくて!!!
#ここ重要


kamome.としての活動のコンセプトやミッションを
色々模索しながら考えていて、
これだ!!と思って進んでいたんだけれど
抽象的に考えた時になかなかしっくりきていなくて。


でも、今このタイミングで
かちっとハマるものがあったんです。

そして、それは本当に本当に
身近なところにあったんです。


それが、わたしが旦那に惚れた理由でもある、


BE AS YOU ARE.
ありのままで、そのままで


ロスフラワーに惹かれた理由も
つらつらと書いてたけど、
本当この一言につきる。

人も花も、どんなことも
ありのままでいいんだよ
そのままでいいんだよ

それがわたしが大切にしたいことだって。

本当、身近にあったよね。
ずっとそばにいたよね。


大切なものって近くにあるんだなぁ。


これからわたし加速していく予感。

人も花もまるっと愛して
たっぷり包み込んでいきます。


よろしくね♡


※本日はありのままの気持ちを言葉に残したかったので
語り口調にてお伝えしました🌼


2022.11.13
あったかい布団の中から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?