見出し画像

ドラマールイスケ

ドラムが好き🥁叩けないですけどね、好き

遊び仲間とのバンド結成で何回か教わってドラムデビュー

ルイスケ多分ガッコウ行きます。なんて楽しいんだって思っちゃいました

○○フォーデビューで、いいじゃないか

楽しいんだからさっ、バンドやってた友達とスタジオ借りて練習って日にちまで決めたらコロナなのよっ

ちょっと押したけど、ドラム熱は冷めてないからスタートします

関係ないけど、決めたらスタートしちゃえばいいんだよねー、遊びも仕事もさ、なのでルイスケ前回から言ってる様に、PCでも稼ぐぞをチョコチョコスタート

はぁぁ、意味不明なことがいっぱいだけど、はじまっちゃったら乗っかろう🥁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?