3月最後の料理教室 Atelier de cuisine japonaise en mars

30日の土曜日は4回目、3月最後の料理教室でした。二組の家族、一人は病欠でした。初めて参加の3人がてっきり大人だと思ってたら、ギャルソン2人、10歳のお誕生日のプレゼント🎁にお母さんがクラスを予約。良いアイデアですよね、

メニュー私的にはポケ丼と春巻きにしたかったのですが、家庭でできるのがいいと肉まんと台湾風焼きそばになりました。元々ギャルソンたちは16日に来たかったからこのメニューで良かったらしい。

10歳くらいまではまだ可愛いですね。彼らは日本食大好きで、来た時から餅 mochiを連発。デザートの🍓大福には大喜びでした。


玉ねぎやにんにくのみじん切りで涙が出てワーワー言ったり多少、集中力に欠けましたが仕方ないですね〜

それでも、とても美味しいとたくさん食べてくれました。嬉しいね!
🍓大福もたくさん作ったのでお土産に。

楽しかった~ また来てください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?