Les pélardons tricotent 🧶編み編み

昨日、月曜日の午後は一ヶ月ぶりに編み編み活動に参加。この日も午前中はどんより曇ってましたが昼から晴れました。
会場が少し遠いのですが運動がてらあるかないと🚶


オクトーバーローズとは別のプロジェクトで毎年の気候を編み物で表すというのだったり、グラニースクエアを繋げたり


まだまだ小さいモチーフも編まなくてはいけないらしい これは9月に市役所前に飾るようです


私は今はコットンで夏のキャミソールとロングカーディガンを同時進行中
会場の近くのお家には🌹やイリスがいっぱい



帰りに仲良しKちゃんの家にハンドミキサーを借りに寄りました

遅ればせながらお誕生日プレゼント🎁をもらいました

ニュージーランドに帰国していた旦那さんからチョコレートと𓃠ちゃんのノート
ありがとう❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?