Fête Toro 牛追い祭り🐂

8月入ってからルビゴンは涼しい日が続き、朝晩寒いくらいです。6日の日曜は近くの村で牛追い祭りを見に行きましたが、長袖着てました〜
毎年恒例のこのお祭り、今年は会場のディスプレイがカラフルでいつもと雰囲気が違いました、良かったです。


会場の入口にあるのはプロテスタントのテンプル

昨年はスタートが1時間ほど遅れましたが今年は15分くらいの遅れでスタート。すんごい人でびっくりしました。

音楽隊も良かったです、1時間くらいずっと演奏してました。動画がアップできないのが残念です。

そろそろ馬さん🐎達が集まってきました。🐂さんたちはトラック🚚の中にいます


肝心の牛追いの様子はビデオにしてしまって写真撮ってなかった〜今年はあまり迫力なかった感じでしたね〜


30分余りのショーが終わり、一気に人がフードコーナーへ流れて長蛇の列😳私達はサンドイッチとフライドポテト🍟ビールで🍻

昼からは広場はディスコと化して巨大な泡が繰り出したりえらい盛り上がりました!子供たち大喜び

お天気が良くて暑くなく気持ちの良い日でした。楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?