牛追い祭り🦬 fête de Toro

気がつけば8月半ば、日本はお盆ですね。相変わらず咳が出て喉がヒリヒリしたり息苦しくなったり、しつこいです。少しはましになってる気がしますが声が出にくいし、もう1ヶ月ずっと調子が悪くてストレスです。

8月4日の日曜は毎年恒例の牛追い祭りは家から車で15分くらいの小さな村で、今年もたくさんの人でした。


11時半スタートに少し出かけるのが遅れましたが、開始が30分ほど遅れたのでステージの上の良い席を確保👍

この音楽隊、毎年同じグループだと思うけど3時間くらいずっと演奏してました

いよいよ始まりますよ~

普通のオッサンが馬に乗るとかっこよく見えます😅ビデオもたくさん撮りましたが載せられないのが残念


終わった後、お馬さんたち整列 音楽隊がお礼の演奏です

ランチはすごい人でどこにいっても待たされます。私はステーキサンドイッチ🥖とビール

ボリュームたっぷり 美味しかった~

そして広場は巨大なディスコと化し、お約束のムース、泡が…🫧🫧🫧


あまりにも煩いので私達はお馬さんたちが休んでる公園で休憩

毎年同じなんですが、やっぱり夏はこれを見ないとですね、楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?