見出し画像

ささやかに救いもとめるこの歌をわたくしからの消息とする【歌まとめ】

9/1

踊れ踊れ!意味はないけど踊るんだ ステップを踏み踊り続けろ

街外れの木造共同住宅に今もなお住む老爺ろうや一人在り

9/4

日本にっぽんが勝てばめでたくあるべきであるべきだからめでたく思う

触りたいSEXしたい恋したい安心したい助けてほしい

9/8

青白い車内にはまた青白い人々が乗る夕方のバス

童貞にゃ性愛のうたは詠めんのです想像したって虚しいのです

少年が扱いきれぬ性欲に身を滅ぼされる様を見てたい

ささやかに救いもとめるこの歌をわたくしからの消息とする

もふもふででかいひよこに睨まれて足蹴にされて野垂れ死にたい

9/12

鬱こそが借り物でないお前だと俺に囁く躁の軽薄

乙女ホームドアにひざまずけ鈍くかがやくとびら乙女の祈り

9/14

浮ついたバスタ新宿夜行バスヤコバ待つ抱きしめあえる人を探しに

たばこ吸い寿命をともに縮め合い死ぬまでともに過ごすと誓う

世のために殺してくださいわたくしをああどうして行ってしまうのですか

9/15

僕の痛みを分かろうとせぬこの世だから快楽的な自傷行為を

俺もまた不信持たれる対象になりつつあると知る夜夜中よるよなか

大丈夫!私の方が強い強いゲリラの中を女社員へいしゆく

9/16

わたくしをわたくししめる統合が消えたとしてもそれもよいだろう

9/17

いえそれはうしではなくてわたしですそれがわたしでこちらがうしです

9/22

このぼくも腐れ社会の一員であることが苦で死のうと思う

出会い厨と僕との距離を考える 元カノ曰くさして差は無い

しゃかいせいとひくくつぶやきつばを吐く 街をキレイに・キレイな未来

9/23

キミの来る吉事よごとの日には海は荒れ雨頼もしく降り続くだろう

神官の鐘打ち鳴らす音響き三千世界のフィナーレ近く

どうどうど●●●●●信用燃やし汽車走る私の手では止められぬ汽車が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?