見出し画像

2021.3.13 (土)

いつも 写真はその日いい感じと思ったのを見つけて載っける☺️

最近、インスタグラムで見つけた

ありすさんの

「You are enough 」(そのままで十分)

というメッセージがありました。

やっぱ日々人と会うことだけで、

情報に触れることだけでも、

刺激沢山で、楽しかったり、成長できたり、するのだけど、

何かを目指して、目標目指して頑張ったり、

埋め合わしていこうとしたり、

追い付こうと奮い立てたり、

でも、心のどっかでは、

持っていたい言葉だな!

You are enough .

うちなーぐち訳すると

うぬまーまーし しむさ。かや。笑

画像1

わんの場合は、

容姿関連とか、性格とかで、

周りと比べて

不安なったり自信なくしたりこれまで繰り返してきたなぁと今思うけど、

やっぱ

変えられないこともある!(お金かけたらできるかもだけどそこまでしたくないこととか)

こんなわんでも

~してる時は周り気にならんっていう

小さいことだけど

あることに気づけた。

秘密だけど◁▶◁▶


ま、

これまでの経験あって今!だからね。

これまでに感謝○

そして今を生き抜く🌱


あんしぇーまたやー///


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?