見出し画像

もんげー、クリスマスプレゼント

もんげー、娘にも #サンタ さんから #プレゼント が届いていたズラ。にぃちゃん、こんなお姫様の #クリスマス カードと並んでもいいズラか? #コマじろう JDRAZORってなんズラ? …という三文芝居が浮かぶほど、すっかり #妖怪ウォッチ のオマケ付き。一応、メインは親も貸して欲しい #キックボード (*^_^*) 自転車があればいらないと思っていましたが、案外、小学生に浸透している感じ…。

それにしてもこの #コマさん たちの #キーホルダー 、パパが欲しい〜、ズラ。

#娘  #サンタクロース のことはまだ信じている様子^_^

http://instagram.com/p/xBBNa4liIr/

#もんげー #妖怪  #ChristmasPresent to my #Daughter #ChristmasPresents #XmasPresent #XmasPresents #Christmas #Xmas from #SantaClaus#Santa 2014 #Youkai #YoukaiWatch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?