見出し画像

9月3日(土)
・「産婦人科医が見た 女性のストレスと人生」
・チャリティーイベント「ウクライナに平和を」

午後一番は、男女共同参画推進講座「産婦人科医が見た 女性のストレスと人生」に参加し、神田 隆善医学博士のお話を聞かせていただきました。

女性のみなさま、少しでもお身体の不調があれば産婦人科をぜひ受診してみてください。
生理の悩みもお薬でコントロールできる時代です。しんどい、つらいを我慢せず、お医者様に相談して下さいね。

キックス3階で講演会を聞いた後は、4階のウクライナチャリティーイベントへ

お笑い、バンド、ゴスペル、ダンスなどなど、たくさんのグループのみなさんが、ウクライナの平和を祈ってパフォーマンスをされていました。

素敵なイベントを企画・運営いただきました、河内長野市国際交流協会さま、化楽さま、ありがとうございました!

#男女共同参画
#女性
#ストレス
#ウクライナ
#ウクライナに平和を
#国際交流協会
#チャリティー
#河内長野