見出し画像

20歳以上 恋愛経験なし。。を考える時

私は 神奈川県 相模原市にて

2つの安価で 完全仲人型の相談所を運営しています。

■結人堂神奈川

こちらは 全国システムマッチングが可能も

かなり安価で運営させて頂いております。

安くする必要があると思い

安く運営しています!

会員様ファーストで

サービス価格が安くて 安全な相談窓口が

絶対に 必要だと信じ 誠実に会員方々と

向き合い 良縁を心より応援サポートしております!

私は アラカンのおばばです。

最近、若い女性がストーカー被害で恐ろしい事件なども

頻発していて、考えさせられます。

人間的には

早ければ小学低学年で人を好きになる気持ちが芽生え

そして ある時期にくると

本能から、異性に興味が出て

恋愛交際に進んで行く流れ。

自然でしたよね?

であったはずなのに、何か歪んだ思考の方々が増えてしまって

異性に興味はあるのに 上手に恋愛出来ない リアル。。

40代 50代 婚歴なし

非常に多い事・・・

私は 一大事だと 思い続けています。

二十歳以上で 恋愛経験なし

それが 当たり前で 良いのでしょうか??

動物界では大きく繁殖し 人間界を脅かし始めています。

もはや 見習う事も必要時でしょうか・・・・

今日は この辺で。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?