ブランド肉はエサにこだわりがあるから肉が柔らかい‼️あなたの肉は⁉️

おはようございます😊港区白金で整体をしている窪寺です。



本日のブログは、ブランド肉はエサにこだわっているからおいしい‼️です。


牛肉も豚肉も鶏肉もいろんなブランドの肉があります。


最近ではより自然に近くストレスが少ない育て方ということで、牧草飼育のグラスフェッドビーフがオーガニックレストランで提供されたりしていますね。


ブランド肉は柔らかくておいしいですね。


しっかりと管理されているから信頼できますよね。


人間のカラダも同じ‼️



健康は食べ物の影響がすごく大きいです。



なるべく添加物が入っていない食べ物の方がカラダへの負担が掛かりません。



あなた自身もブランド肉だと思って、食べ物を意識してみてください。



筋肉が柔らかくなって、内臓が柔らかくなって健康になっていくと思います。



本日もブログをご覧いただきありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?