見出し画像

新人社員の日常

皆さんお疲れ様です!!

今日は早朝からミーティングをしました!その内容をまとめる仕事をしたのですが、先輩社員に見ていただき、全然ダメダメでした。悔しいです。

先輩社員からの指摘はすごくっ細かく分かりやすく、指摘があったところを直すと、一気に内容が濃くなり、見やすさも増しました。やっぱりすごいなと肌身で感じました。

それと自社でウォーキングをする習慣が始まりました。それの基づき、細かく測定できる体重計で測ったところ、満足いく結果ではないので、もっと気合い入れて、普段のトレーニングに励みたいと思います。

今週もお疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?