見出し画像

新人社員の日常

みなさんお疲れ様です。

今日は、朝から撮影に行ってきました!僕が住んでいるところは雪だったので天気が心配でしたが、晴れてくれてよかったです!!

撮影も新しい機材にも少しずつ慣れてきていい感じにとれるようになってきました!

昨日映像関係のプロから少しアドバイスをいただき実践してみたらかなり良い素材が撮れていて感動しました。また、試行錯誤して、何パターンかの色味のフィルターを作成して、光や用途に合ったものを使用するとガラッと印象も変わり編集しごたえがあります!!

来週にはあげられるかな~?とまだわからないとこですが是非お楽しみにしてください!

今日もお疲れ様でした!!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?