見出し画像

新人社員の日常

皆さんお疲れ様です。

今日は、昨日撮影をした動画の編集をして、先輩社員の撮影をしました!はじめはすごく大変だったのですが、いまは打ち合わせもスムーズにできるようになりました!

動画の編集は大変なのですが、良い動画になるために丁寧に仕上げます。まだ完成はしていないのですが、仕上がりは今までで一番良いかもしれません!動画の材料が良かったです。撮るところがたくさんあり尚且つお洒落だったので、動画もお洒落に仕上がりそうです!!

明日、完成に持っていけるように頑張ります!

今週も残り1日!!頑張りましょう!!お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?