見出し画像

新人社員の日常

皆さんお疲れ様です!!

仕事、学校、勉強などいかがですか??うまくいったりいかなかったり、楽しかったり、つまらなかったり。

波がないと面白くないですよね。何も行動を起こさなければ、つまらないですよね。楽しさ、やりがい、成功のために勉強して練習して、研究して、うまくいったときのうれしさは一瞬ですが最高ですよね。行動を起こしてはじめは、自己満足でいいと思うんですよね。

次第に周りの人を幸せにしたり、喜ばせたりできたらベストですよね。

なんで自分はミスしたのか。当たり前に考えますよね。

でもなんで成功したのか。皆さんは考えますか?

結果を出せたときのルーティンができれば最高ですよね。自分も常々考えるようにしています。

今週も濃い一週間にしましょう!!今日もお疲れ様でした!!

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,423件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?