見出し画像

【友人に彼女ができた話】

僕の友人に彼女ができた。
これほど嬉しいことはない。

不思議なもので
なんとなく会う前から分かっていた。
何となくテンションが高めだったからである。

実際に会ってプチ祝勝会。
ジョブズの迫力と熱量で話が止まらない。
マシンガントークとはこれを指すものなのか。

「でね!彼女のここが可愛くてね!」
「でさでさ、聞いてよこんなこと言われてさ!」
「すげえ可愛いのよとにかく、、」

これらのセリフが胸に響く。
僕が言うのもだけれど、
割と筋金入りの拗らせメンズだったと思う。

だけど温かさと一途さは天下一品。
それを理解してくれる彼女さん。
今度会ってお礼をしなきゃななんて話もした。

まだまだ書きたいことはあるけれど
残念ながら今日ばっかりは僕は脇役。
彼の努力と勇気を力の限り讃えさせてもらう。

こんなに嬉しいのは久々かもしれない。
大きな勇気と刺激をもらった。
僕も大切な人を見つけられるように進もう。

とにかく今日はこれだけ。

おめでとう。お幸せに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?