見出し画像

【視野】

視野を広く持つ
何事においても大切なことだと思う。

しかし
一般的にはカッコいい用語として用いられる。
食べ物で言うならビーフストロガノフみたいな。

視野を広く持つ
もちろんカッコいい方の意味でも大切である。
(周りを広く見た気配りなど)

でもでも1度初心に立ち返ってみてほしい。
視野を広く持つ
日常生活をイメージしてみてほしい。

普段はスマホしか見ない帰り道
ふと空、道端を見てみたらどうだろうか。
綺麗な星と力強く咲く花々。

アプリや配信サブスクよりも
よっぽど癒され元気も貰える。

視野を広く持つ
本来の意味はそこだと思っている。
難しく考えすぎない。

自分の周りに広がる景色や人
存分に楽しみながら過ごしていく。

そうすることで
まだ見ぬ自分なんかも発見できるかも。
ワクワクが止まらないすね。


読んでいただきありがとうございます。
ぜひぜひ皆さんも一緒にそんな過ごし方
一緒にしてみましょう。。

ではでは本日も最高の1日にしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?