見出し画像

【ジメジメ】

ジメジメは勘弁だ。
基本は物事の良いところを探したいけれど。
こればっかりは受け入れ難いものだ。

この暑さに加えて
ジメジメ(湿気)と予測できない豪雨。
困ってしまう。

洗濯物に雨がかかっているあの瞬間。
絶望とはこのことだろう。
コインランドリーに感謝してもしきれない。

ただ最高の夏には
このような日は不可欠であることもまた事実。
このような日があるから晴天が余計に有難い。

さあ、明日(今日)は晴れるらしいです。
ジメジメ感を吹っ飛ばしましょう。
カラッと晴れることを願っておきます。


と、本日はこんな感じ。
ジメジメする日が続きますね。
なんかいやーな感じですね。

それよりも突然の雨。
これが本当に困りますよね。
なんて嘆いていても状況は好転しません。

何が変えられるか。
そう、自分しかいない。
自分の思考を変えることが大事。

どう変えるかなどは特に記しません。
僕もよく分かっていないから。
分かったらまたココに記録しておきますね。

ではでは
本日はそんな感じです。
明日(今日)も最高の1日にしましょう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?