見出し画像

【6辛】

写真とタイトルで分かる通り。
そう、皆さんが思うその通り。

6辛ってこんな辛かったっけ。
福神漬けに「神」が入っている理由
それがちゃんと分かった。

なぜか食前に頼んだ
アイスコーヒー。
後でよかったなと思ったけれど。

欲しい時にすぐに飲めた点は良かった。
元々頼んでいたお陰でどこか安心して
辛さに立ち向かうことができた。

とはいえ
やっぱり福神漬け無しには
完食は夢のまた夢であっただろう。

5辛は食べたことがある。
正直、その時の記憶を自分で勘違いしていた。
10辛を食べたのだと思っていた。

と、なると
今回食べた6辛は最高記録である。
最辛記録なんて言うべきか。

とりあえず食べ終わってみた。
普通に食べれるレベルではない。
福神漬けがなければ皿の底には辿り着けない。

まあ僕には幸いも幸い、
「辛いものが食べれるようになりたい」
って願望がないのである。

とはいえ、自分に対して
「辛いものが食べれるようになりたい」
って微かな期待もあるのも事実。

別に有吉ゼミに出るわけでもないのに。
流石にあそこまでは厳しいか、なんて思ったり。
クヨクヨしてても仕方がない。前を向こう。

何が伝えたいか。
要はCoCo壱が大好きということ。
僕はここのCoCo壱しか行かない。

稲城向陽台店さん。
いつもありがとうございます。
充電もあって気持ち良いところにある。

皆さん通ることはしばらくないと思うけれど、
もし立ち寄る機会があれば、
是非是非行ってみてくださいませ。。


と、今回はこの辺で以上になります。
読んでいただきありがとうございます。

気持ちの良い日には
辛いものが食べたくなる。
不思議なもんだ。いや不思議ではないか。

なんて議論さえも
嫌になっちゃうくらい
良い天気だったから

ここも長々と書かないことにします。
皆さんもたまには辛いものを食べて
代謝をガンガンにあげていきましょう。

ではでは、また明日お会いしましょう。
それでは最高の1日を過ごしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?