見出し画像

入社式!(^o^)(^o^)(^o^)

今日は待ちに待った入社式!^^

いや〜、長かった。。。笑

半年くらい
「まだかなー、まだかなー( ノД`)」
「早く働きてぇなー。(´;︵;`) 」

と、ずーーーーーーーっと言ってましたね笑


でも、ほんとにすごい楽しみです^^

早くオフィスに行ってバリバリやりたいですね笑

(入社前研修の簿記2級に大苦戦していましたが...笑)


しかし、

世の中はコロナによって大分変わってしまいましたね泣泣泣

もう、ほんとに悲しい(><)(本気で)


他の会社はどうなっているのか分かりませんが、僕の会社は

4/1の入社式だけ、会社で通常通りやります。

4/2以降はリモートのテレワークになってしまいました><(ぴえん)


「もう、ほんとに会社で仕事したい」

「はぁ」



と、まぁ、せっかくの入社式の日なのに愚痴を言ってしまってますが(笑)

がんばりますよ!^^


とりあえず、今の自分にできることをやるしかないですよね。

コロナがどうのこうので自分のコンディションが左右するのも悔しいので、精一杯の全力を尽くしますよ!


明るく元気に行ってきます!^^

サポート代は勉強に使わせていただきます\( ˆoˆ )/