見出し画像

ラグビーW杯 日本代表帰国

毎週末の日本戦、
とってもドキドキしてハラハラして
喜んで歓声あげたり
ううう〜ってもだえたり
揺さぶられて涙したり
いろんな感情を出し切って応援しました〜

アルゼンチン🇦🇷戦、
これ以上ないくらい
「ラグビーとは🏉」
って体現してる試合でしたね〜

あそこまで行ったら勝たせてほしかったです、勝利の女神さま…
仕方ないですね、その時はアルゼンチンだったのですから🥲

昨日の帰国の映像と、
帰国会見をみて、
ますますこれからも応援して行こう!!
と思いました。


ひたすらプレーをする選手に応援しかないですよ‼️

確かに
こんなにハイボール処理が重要なら…
こんなに多彩なキックが必要なら…
と思ったりもしましたが、

HCや選手の表情をみて
これ以上ないね、おつかれさま!
こんなに血湧く情熱をありがとう!!
しかありません。

心身休めて、
また代表として
所属チームのプレイヤーとして
素晴らしいプレーを見せてください✨


五郎丸さんやRichさんやフミさん達の提言している
「システム作り」
(昨日ジェイミーHCも言ってましたね)
を担う方々に、
今回の選手のように、全身全霊で取り組んでもらえればこれからの日本ラグビーも安心できるので‼️
お願いします!(お願い〜)


これほど自分をかけて生きているか?
自分の情熱を傾けるコトわかってるのか?

そんな問い掛けされ続けていた気がします。

やるしかない!
生きてくしかない!

姫野キャプテンの
「下を向いてる時間はない。」
「それでも前を向く。
 もっとうまくなりたいから。」
ということばが、妙に納得。

自分を受け入れて、
自分ができる方法で、
自分に最善の生き方を!

それって鑑定で私がお伝えしたいことと同じだ❗️
と思いました。

私も日々思い返して、
次のオーストラリア🇦🇺大会まで、
選手と一緒に頑張ろうと思います✨

日本代表チームおつかれさまー!!

サポート頂けましたら、ますますウレシく記事を書きます! 日々の直感に趣を添えて、わかりやすい言葉でスキスキ♡をお伝えします!!