見出し画像

はじめまして

はじめまして、くぅ山と申します。
私は派遣の事務職をしているアラフォー女です。
noteを始めた理由は、昨年、脂質異常症になり、現在数値が少し回復したので、自分の記録のために記したい思ったのと、欲を言えば、私の経験が誰かの何かに役に立つといいな〜と思ったからです。

脂質異常症以外にも、
購入して良かったものとか、何か耳寄りな情報があれば記していきたいなと、ゆる〜く思っています。

また、私は医師でも医療関係者でもなく、ただの一般のアラフォーです。

健康における専門的なことなどは全く分かりませんし知識もありません。ネットで知り得た情報をもとに、自分なりに解釈をして実践しているだけで、根拠や効能もよくわからないし、これ良いよ!と言われたものを素直に取り入れているだけなので、予めご了承下さい。

私が記す内容は、どうか参考程度に流し読みしてください。
あたたかく見守って頂けると、とっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?