見出し画像

ホテルで飲茶♪

外出自粛の毎日ですが
落ち着いたら、どこに行きたいかなぁ?
と考える毎日です( ´艸`)

私が行きたいお店の中でも
ちょっと贅沢なオススメランチ☆

札幌市営地下鉄東西線
新さっぽろ駅 9番出口徒歩1分!

ホテルエミシア札幌 30階
中国料理 仙雲

↑ポチッと押したらホームページ♪

見ての通りの絶景を眺めなが
オススメするのはこちらのコース☆

【平日限定】
飲茶90分食べ放題ランチ 2200円

↑ポチッと押したらコースページ♪

席でのんびり座りながら
上記のメニューが食べ放題!!
食べる前から贅沢な気分♪

ちなみに、全種類食べましたが( ´艸`)笑
一部の料理写真♪

つきだし(本日のサラダ)

もち揚げ餃子 焼き大根もち 春巻き
私のイチオシは「大根もち」
プルプルモチモチの何とも言えない食感と
大根のほんのり感じる甘味が絶品!
おかわりしちゃう美味しさ(*^_^*)

玉ねぎ焼売
ジューシーなお肉と玉ねぎの甘味がいい♪

本日の一品
お豆腐は蒸すと旨みが凝縮して美味しさ増し!

小籠包
蒸したてアツアツが届くのが嬉しい( ´艸`)
刻み生姜がアクセントのタレも美味しい♪

とにかく全部美味しい(*^_^*)
デザートは

杏仁豆腐♪
絶妙な柔らかさと、上品な杏仁の香りです☆

食べ放題だけど、テーブルオーダーなので
ソーシャルディスタンスは保てますf(^_^;)

料理も素晴らしいけど
ホテルの方の気遣いが素晴らしい(*^_^*)
お茶やお水の提供はもちろん
料理オーダーしようかなぁ?と思っていると
「何かお持ちしますか?」と声掛け♪
全てのタイミングが抜群です!

5月10日まで休業ですが…
再開したら、行きたいお店♪

↓ポチッと押したらホテルアスセス詳細♪

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,853件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?