見出し画像

ボリュームパフェ☆

街中のオシャレで上品なシメパフェ♪
は嬉しいけど
高級品で頻繁には食べれない…

気温が上がってくると
コスパが良くて沢山食べれる♪
が嬉しい☆

そこでオススメのお店(*^_^*)

江別市文京台 JR大麻駅南口徒歩5分

カフェスリーエッグス

↑ポチッと押したらお店Twitter♪

駅チカ&国道沿いで分かり易く
駐車場もあります!

2~4名用テーブル席が6~7席程度と…

カウンター席の小さめなお店☆
店員さんが話しやすくて
メニュー相談にも気さくに応じてくれました

パフェが食べたくてこちらを注文♪

練乳苺パフェ 800円

値段から
これくらいかなぁ?と大きさを想像して
席に届いたのは…

大きいぃ!!!

想像以上のボリューム!

高く巻かれたソフトクリームの中に
濃厚な練乳ジェラートと苺アイス
下にはコーンフレークと生クリームがぎっしり!

いちごアイスは
ちょっとリーズナブルな味がしたけど(;^^)w
練乳ジェラートは濃厚な甘さ
たっぷり添えられたいちごがジューシーで
なかなか美味しかったです(*^_^*)

ちなみに、パスタメニューも豊富で
こちらもボリューム満点!!

担々パスタ 1100円

通常パスタの1.5人前!!

ニンニクの香りとピリ辛な味で
パクパク食べれちゃいました( ´艸`)
ただ、シェアして調度いい量かなぁ?
女子1人で食べるのは大変です!

パスタかパフェを注文すると…

コーヒーがサービスなのも嬉しい♪

落ち着いたら
営業再開して欲しいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↓ポチッと押したらGoogle Maps♪

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?