見出し画像

NFTブログ アクション記録

2022/10

10月中旬 メタバースをSPA!記事で知る。

メタバースが仮想通貨の世界にリンクしていることをする。
取引所口座作成開始
全部モッピー経由。大体3万ポイント。1.5万マイル。沖縄片道半。

NFTの方に思考がシフト
Twitterも開設 記念に残しておこう。

Discordって何よ?
~10/27 CNPR2期生の申請が間に合う。
併せて、仮想通貨の運用の他にアフィリエイト案件の単価が高いので、併せてブログ開設か。
ブログ作成方法を勉強開始

2022/11

ブログ11月開講は記事構成が定まらないため、断念。
板情報をAPI経由で取得、pythonにより自動化→ブログ内容記事化、差別化
仮想通貨取引でアービトラージで全自動できるか?
やってる人が居た、できそう。
最終目標 API pythonプログラミングで作れば、年100万くらいはいけるか。先にプログラム買ってしまうか?
先に日々APIで価格拾うプログラムは作る。履歴確認。

FTX 一週間で急転で潰れるのか。時間軸がおかしい。
20万くらい含み損。こっちもおかしい。
まずは、NFTと仮想通貨でブログ作って開設で取り返し必須。
いやぁ、無理ゲー。

プログラム購入は先送り。
低調相場でも2BTC(500万)入れて年10%いけそう。
1取引で3000円拾う、一日二回。3000×2×30 月18万くらい?
毎日GMO⇔BItbankに送金する手間。他手数料。0.8掛け?
ノートPCつなぎっぱなしもどうなのか。VPSサーバー借りるか?

2022/12

ブログ開設。
コノハウィング、JINR。WordPress。一ヶ月無料、7000円モッピーで取り返し。1人分沖縄往復分獲得。

今更仮想通貨関連がYMYLだと知る。やばい、SEOじゃだめじゃん。
→SNSTwitterにリソース割くか。それはしんどい。
https://cryptosanpo.com/

ヨメがイケハヤさんを嫌がり、NFTに不安がる。
セブンセンシズ持ちのヨメの感覚は、心に留めとかないと危ない。
すでにFTXで大損したことも多分感知している。さすが。

アクセストレードの審査が通らない。なんでだ?
アクセス解析で確認しても表紙しか見てる気配がない。それで何が判る?腹立たしい。
→グーグルさん判ってる。アドセンスは合格。

方向性はいいのかな。AIがタノシイ。いいね、君。
アートも作れるって?ごめんね、PCパワー不足なんだよ。
ちょうどキーボードがしょぼいのストレスだから合わせて買い換え。
GPU3060以上で探そう。
→15万って高いね。また、利益出るまでやめられなくなるね。。。

A8経由、GMOコインが通らない。2記事だとやっぱだめ?
リンク貼り直すの面倒だ。
公式のリンクでつくるしかない?
記事を作ってから審査で通すのか。昔はほとんど審査無かったのに。
色々面倒な世界になってる。

Twitter かけちDaoでなにかいけるかな。
語録でNFTとかジョウダンかと思った。

よーすけさんがピンク、かけちさんが赤、ネテロさん?サメ?
いとあきさん??みらいさん?
絡んで大丈夫??
基本的にみんな語れるエピソード持ちしか居ない。
ブログでいけるか?投資のみで走った方が良いか?

なんか判らないけどゲームのモデレーターにはいった。役立つか?
FYGsの企画に入った。役立つか?
自分の持ち時間だいじょうぶ?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?