見出し画像

#ちょこっと粋なところがいいよね(Valentine)

わたしは、酒呑みということもあって辛党です。
しれっと同棲している彼は、
甘いものは食べるがチョコはそんなに。

そう。これは、今日限定バレンタインの話だよ。



そんな彼には、チョコをあげるより
甘さ控えめのお菓子や晩ご飯を。と考え
昨晩からビーフシチューを仕込む。

しかし普通にビーフシチューを作っても
バレンタインらしさ全くもってゼロなので
隠し味にビターチョコを3片。そして煮込む。

晩ご飯として彼に食べてもらって
ほんのりコクが出て美味しいねって話をしたよ。
こんなバレンタインもいいでしょうが。







これはバレンタインの話に見せかけた
ナルシストな話。
粋な自分が大好きです。

kukko.

#kukko  #粋 #今世紀最大どうでもいい話 #食卓
#ビーフシチュー #チョコレート #バレンタイン
#ナルシスト #自分好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?