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#959【何をやるかではなく誰とやるか?】

仕事でもプロジェクトでも
「 何をやるか? 」以上に
「 誰とやるか? 」が
大切ですよね。

これは
「 何を買うか? 」よりも
「 誰から買うか? 」が大事
と読みかえることもできます。

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私たちは日々
仕事やプロジェクトに
取り組む中で

「 何をやるか? 」
を考えることに
多くの時間を費やします。

しかし、成功の鍵となるのは
「 誰とやるか? 」
という場合のほうが
重要なことが多いです。

プロジェクトの成功は
その内容や目標以上に

一緒に働く仲間やパートナーとの
信頼関係やコミュニケーションの質に
大きく左右されるでしょう。

たとえ素晴らしいアイデアや
計画があったとしても

それを実行するチームの
結束が弱ければ
目標達成は難しくなります。

一方で
仲間同士が互いに信頼し合い
補い合える環境があれば

多少の困難や障害があっても
乗り越えることができます。

この考え方は
物を購入する場合にも
じゅうぶん当てはまりますね。

「 何を買うか? 」以上に
「 誰から買うか? 」が重要なのです。


私たちは
物やサービスを選ぶ際
商品の価格や性能だけでなく

その提供者の信頼性や
誠実さを重視します。

信頼できる人からの購入は
安心感を与え
満足度を高めるもの。

逆にどれほど
魅力的な商品であっても

信頼できない人や会社
性格的に合わない
イヤな人からの購入は
しないものですよね?

ビジネスにおいても
消費者との信頼関係を築くことが
成功の基盤となります。

信頼は一朝一夕で
築けるものではありませんが

長期的に見れば
それが持つ価値は
計り知れません。

信頼できる相手とのビジネスは、
短期的な利益以上に
長期的な成長と成功を
もたらすのです。

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「 何をやるか? 」や
「 何を買うか? 」も
確かに重要ですが

それ以上に 
「 誰とやるか? 」や
「 誰から買うか? 」
という視点を
忘れてはなりません。

信頼関係を大切にし
共に歩む仲間や取引先との
絆を築くことで

より充実した結果と
満足感を得られるでしょう。

信頼できる人との関係を
築くことを大切にし
日々のあなたの選択を見直して
みてはいかがでしょうか。

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