見出し画像

#121杯目 神田小川町 パイカに厚肉、新作も続々の肉そば屋が!きしめんも選べる立ち食いそば 豊はる

ポッドキャスト「レイタナKTのRadi音NOODLE」公式note
昨年12月配信のバックナンバー的紹介になります

昨年1月にオープンしたお店、肉そば豊しまの流れを汲むお店です
出身店でおなじみのメニューはもちろん、途中から天ぷらの種類が増え、麺もきしめんも選べるように
そして独自肉メニュー続々で大人気!
パイカに始まり、牛バラ、てっちゃん、そして2024.1月は牛タン!←これまだ
食べてないので、今日行ってきます 笑

※行ってきたのでブログ記事一覧トップに追加⬇️※

メディアにも色々取り上げられて、昨年1番話題になったお店だと思いますねー

今まで食べた時のブログ記事に画像も色々ありますので聴きながらでもよろしければ〜

🍜イエス麺類皆ブラザー!🍜
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
Apple podcast、Amazon music、spotify、standfm、YouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます
日々更新!ブログ「音•麺•酒」のまとめリンクは⬆️⬆️

#立ち食いそば #蕎麦 #グルメ #食べ歩き #ランチ

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?