見出し画像

#117杯目 1948年創業、千葉県野田市 正華楼!素晴らしき自家製麺、炒飯にカレー、一品料理も最高感激

ポッドキャスト「レイタナKTのRadi音NOODLE」公式note
昨年9月に配信した回のバックナンバー紹介になります
その後訪問時のリンクも追加してます

最近いちばん感動したお店ですね〜
老舗ですが現在はバリバリ現役世代の3代目が調理から自家製麺までフル稼働です
最初に驚いたのがキレイな極細の自家製麺!むしろ今時の店でも見かけない最先端なのでは?と
夏の冷し、今度は盛り付けにテンションアップ
そして縁の赤い焼豚もおいしー
炒飯も最高でした
思わずテイクアウト
こりゃメニュー制覇すんぞと即2回目
またもやテイクアウトも😂
そしてこのポッドキャストで熱くなり
その後3回!
遂には電車乗り継ぎ、念願の呑み
またまたテイクアウトもしまくったら、お会計時にマスター笑顔で登場〜
自家製麺の事など色々とお話聞かせてもらいました
一生通いたいお店が見つかって嬉しいです😃
以下、各訪問時のブログリンクになります、一品料理など画像色々あるので是非に〜

🍜イエス麺類皆ブラザー!🍜
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
Apple podcast、Amazon music、spotify、standfm、YouTube他上記リンクから各配信先へアクセス出来ます
ブログ「音•麺•酒」のリンクもこちらから⬆️⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?