見出し画像

恋して楽しい!!!

なんか、今日寒すぎません????

さて。今夜語るのは、恋の話
え?この前も恋の話してなかった????

お前、いつも恋してんな。

なんで、また恋の話してるかっていうと
昨日久しぶりに彼と通話できたからです。はい。

なんだかんだで、みんなとの通話で話すことはあったけど
サシは久しぶりすぎて、話せないかと思った。

いつも通り、ダラダラと内容もない感じの話して
楽しい時間過ごしたよ。

好きな人と話せるっていいよね。
なんか、友達とは、違うけど、メンタル回復するもんね。

てかさ、多分彼にはバレてる気がするんだよね。
この気持ちをさ。

まぁバレるの嫌だから、バレてて欲しくない気持ちがすごいんですがね。

みんなと話す時間も好きだけど
彼と、なんの話するわけでもなく、ダラダラと話してる時間も好き

確認で、来月会えることもきっと確定しているから。
昨日聞いた感じは、来てくれるらしいから。

このまま、喧嘩とかすることなく、無事に会えますように。

そのために、頑張って自分磨きしなきゃ!!!!


頑張るぞー!!!!!


今ね、、自分磨きのモチベが上がっているところ。ふふん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?