見出し画像

横浜散策したで

家を出るときに雨が降っていた。▼

 折りたたみ傘にする
▶︎ビニール傘にする

結果、折りたたみにすればよかったと後悔したキサラギです

今日は、大好きな親友とLIP  ATELIERに行ってきたのだ!
その前に…久しぶりに幸せのパンケーキで腹ごしらえ

季節のフレッシュフルーツのパンケーキ
オレンジドルチェ

幸せのパンケーキのいいところは、ほんとに幸せな気持ちで終われる量と
ホイップの甘さだから助かるよね。
そして、初めてハンモックの席だったんだけど、ブランコに乗ってる気分でとてもテンション上がった。
親友は、酔ってたけど。

ブランコは定期的に乗りたい話をしたら引かれた。

なんでやねん。


それからね、山下公園でお散歩デートした。

バラとイブラヒム

めちゃくちゃ暑くてしんどかった。。。
まだ、薔薇が咲いてたから、イブくんと撮ってきた。
薔薇が似合う男だぜ…

で、時間になったから、LIP ATELIERへ!!

①は僕 ②は親友

これは、作り途中のやつ。色を自分たちでどんなのにするのかを決めて
混ぜ混ぜして、匂いをつけて…で、型に流し込んだところ。
匂いは、ピーチフィズにした。

ほんとは、金木犀にしようかな…とか色々考えたんだけど
くこみんに相談したら「ピーチフィズでいいんじゃない?」って言われたので
それにしました。自分の意思なくて草。

ワクワクしながら、出来上がりを待った。

ハート型

リップの形は、もちろんハート型。
親友は、シェイリン先生をイメージにしてたから薔薇だった。

お店のお姉さんに、リップの色の名前もつけてねって言われたから
枸杞乃ピンクにしようか、マジカルピンクにしようか悩んで
【ココちゃピンク】って名前にしてみた。我ながら可愛い色を作った。

これ、早くつけたいけど、1日置かないと折れちゃうらしいので
大人しく置きます。。。しゅん。。。。

で、久々に赤からいった。美味しかった
多分、店員さんが1人で色々やってたから、大変そうだった。頑張れ。

そして、帰りに傘を取られた疑惑が発生したのでオイラは、そっと傘を置いて帰った。何しとん。

これは、ドンキで見つけた哺乳瓶グミ。ヨーグルト味らしい
開けた瞬間から、ヨーグルトの匂いすごいかった。食べるのが楽しみ。

そして、明日は、3連休最終日。何しようかな。。。。


とりあえず、来週のカラオケに向けて、お歌でも覚えておくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?