見出し画像

9月振り返り

もう今日で9月が終わりということで
恒例の振り返ろうのコーナーだね。

9月の初めは、仕事形態が少し変わったところがあって、てんやわんやしてたけど
まあまあ、やっと身体も慣れてきたかな…。

そうそう、半ばにさ〜、お父さんが
クレカの不正利用されちゃってて、大変だった。
でも、MZMの動画見てたから「それじゃね?」
って冷静になれたから、ありがとう。

みんなもこれは勉強になるから見ておこうね🥲

寒かったり暑かったりで体調崩しそうになったけど、なんとか乗り切れた。

同じ推しを持つ者との飲み会をしたり
なんなら、少し出会いがあったり、なかったり。

いろ〜んなことがあった9月でしたが。
まあまあ…、よかったのではないでしょうか。

そうそう。マッチングアプリやめたのだ。

何の報告!?

彼氏もできてないのに、辞めてて草。
お前!そんなので出会い大丈夫かよ…。


というわけで、明日はにじフェスに向けて
色々と準備しなくては!!

待ってろよ〜、イブラヒム〜〜👊👊👊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?