見出し画像

幸せすぎる時間

2日間と、幸せすぎる時間を過ごしてます!
昨日は美味しいものを食べた!

トマト食べれるようになっててよかった😭👏
モッツァレラとトマトの組み合わせ美味しすぎ!
色違うトマトあったけど、僕には違いが分かりませんでした!!!!

美味しいもの食べた後は、カラオケ!

めっちゃお歌うまくてびっくりした。
そして、魔法の絨毯歌ってもらった!

最高に最高でした(語彙死んでて草) 

そして、お家にお邪魔した!
いつものApexを一緒にやっといた。

なんか、よくわかんないけどシャドロワで
2連続ちゃんぽん取った。

シャドウにすぐなるわたしは、必要以上に
ダウンした敵を叩きに行き、それを隣で
笑いながら見てましたとさ。

毎回一緒にやりながら、上手いよなあって
思ってたんだけど、今日その謎が解けたのだ。

キーマウ環境をいじらせてもらったときに
キャラのバッジを色々見てたら
前々シーズンマスター、前シーズンプラチナ
なんなら、いつもダイヤでランク終了してら人だった。
そりゃ、上手いわけだ!!!
そんなに上手いのに、よくSwitchのわたしのこと
怒らずに一緒にやってくれてるなあって
感心してしまったのだ。

そして、pcとSwitch交換してプレイもしたけど
なんだろうね、やっぱりセンスのないわたしに対して、Switchで「画質悪くて酔った!」って言いながらやれてるあたり、まじか…って思った。

それはそれで。

んで、ホラー映画も見たの。
牛首村ってやつ。なんか、昔に見た「オトシモノ」とかそういう系と似たホラーだった。
というか、普通に怖くて隣でぴえぴえ言ってたら笑われた。

なんやねん。「怖くなかったよな?」って言われて怖かったが!?!?ってなってた。

で、その後はポプテピ2期見たり、ちいかわ見てから寝た。

今日は、お昼過ぎまでゴロゴロ。
流石にお腹すいたね〜ってことで、15時過ぎに牛たん食べた。

5億年ぶりの利久。
このさ、和菓子中に生クリームと餡子が入ってて
美味しかったのら〜〜!!!

向こうはビーフシチュー食べてたから
一口もらった。おいしかった。


で、おうち帰ってきて、初モルカー決めた。
なんか、シュールなアニメだったなあ。

僕は、モルカーよりちいかわだと感じた。

明日は後輩の結婚式!
初結婚式に、ドキドキがとまらねえぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?