見出し画像

10月振り返り

今日、ハロウィンなんですね〜。
なーんもしてない。草

え!メイドもナースも持ってるのに着ないの!?

着ません。

そんなことより。
今月はね、幸せはぴはぴな月でしたね。

大好きな彼と出会い幸せなのよ。
精神的にもずっと安定してて

あ〜、幸せってこれかあって。

初めて好きな人に手料理も振る舞った。


これも緊張した。

で、ピューロにも行けた!

そして!!!!

雨宮みやびのオフ会&リアイベがありました🥰
10/29(土)はリアイベの前夜祭をしてきた!

イベントが開催されることが決まってから
ずっとやりたかったオフ会!

企画して、やっと実行できた喜び😭
実は、ずっとドキドキしてて

「みんな来なかったらどうしよ…」

とか

「盛り上がらなかったらどうしよ…」

とか永遠にぐるぐる。。。
当日は、

遅れてもなければ、集合時間には間に合ってるのに、フライゴンとワニノコにめちゃくちゃ煽られてました。
許しません。

ほんとに、初めましての人しかいなかったのに
Twitterで絡んだり、ゲームで通話繋いでたからか
いつも通りだる絡みしといた。

はじめまして〜感なかったなあ。
なんだろうね、その感覚。

パセラでみんなでお祝いしたのだ!

あまもりさん集合!

そして、事件は起こるのである。

そう…ハニトーバラバラ事件。
誰が切るかで永遠悩む。

とりあえず一個はぎんぞーさんに渡した。
そして、もう一個はカノンに渡そうとしたら

「たそさんが切ってくださいよ〜^^」

って煽られたので切りました。

左:ぎんぞーさん 右:ぼく

切ってる最中永遠と
「え!向こうのほうが綺麗だなあ〜」
「もっと綺麗に切ってくださいよ〜^^」

って口だけ達者なカノンとじふくんに腹立てながら切り終えました。

僕も思った。

ぎんぞーさんの方が綺麗だと。
女子力皆無で泣いちゃった🫠

とりあえず推しにどっちが切ったか聞いた。

推しちゃんさ〜😅😅
悲しくなって、ぴ🍼と母と友人3人にも聞いた。
ぴ🍼、母、友人のハシビロコウは当ててくれた。

俺はぽまえらしか信じない。

んで、みんなでわちゃわちゃカラオケしたり
推しからもらった動画を見て盛り上がった。

オフ会はそんな感じで終わった。
明日のイベントも楽しもうな〜って解散!

んで、次の日!リアイベ当日!!
いつもの美容室でヘアセット!

レースアップ

かれこれ5年くらい通ってるんだけど
初めて物持ち込んだ笑笑

めっちゃ可愛くやってくれてほんとに
いつもありがとう😭大好きなのだ!!!

で、電車乗ってたら

ま〜た煽ってきよる。
さては、こいつら私が好きだな💭💭

ちなみに、遅刻してません。
で、東京駅で丸の内線がどこかわからなくて
軽く迷子かまして…

ぴ🍼と無事合流を果たして
そんで、四谷三丁目できゅりたそを拾って
いざ!会場へ!!!!

青髪のへたれのおかげで場所わかって助かる。

で、集まったら集まったでまーた
カノンとじふに

「たそいなくね?」
「たそさんいないですね〜」

って煽られた✌️✌️なんだこいつ!

とりあえず会場入りもして
カメラに向かってピースピースして
みやびちゃにいっぱいアピっといた!

で、トークとツーショした!

なんか、もっとおっきい画面かと思ってたから
「なんだ〜」って言ったら前に座ってたじふに怒られました。

なんでやねん!
すみません。

ツーショ待ってる間にみんなで色々話して
だる絡みしてた。

すーぐ、カノンにだる絡みしてしまうのは仕方ないね。

で、クイズやったり、わちゃわちゃして
みんなでサイゼに行った。

てか、サイゼとか5億年ぶりだった。
みんなといっぱい話したり、ぴ🍼に対して
果敢に絡んでいくあまもりさんがすごかった。

そして、なんなら本当にみんなと初対面なのに
普通にみんなと話してたり、自分から話しかけに行ったりしてるぴ🍼がすごいなって思った。

ノリがいい人で本当によかった😭

心配すぎて大丈夫?って何度も聞いたけど

「平気よ、楽しいから」

って。神かよ。

で、みんなとバイバイしてからカラオケ行った。
練習してたミライチズと点描の唄を発表会した。

点描の唄は、またリベンジしたい。

そんなこんなで、楽しい月末を過ごせた!
本当、あまもりさんたちとみやびちゃロスすぎる。

ずっとずっと、楽しかった😭
わたしは、あまもりさんが好きだなって思った。

そして、ほぼ毎週なにかと理由つけて
予定合わせてくれてたぴ🍼にも感謝。

過去にタバコとパチしてたことにびっくりしたけど。
これからも、幸せいっぱい噛み締めて過ごす!

11月はどんな月になるかな〜。
とりあえず、ユニバと大阪観光楽しみ🥰

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?