周りに恵まれてることに気づいた秋

今日もあっちくて、無事4んでいたきさらぎです。


今日、なんと!!にじさんじのセ・リーグの
楽天コレクションくじを引いたんです。

20回!


まあ、推しのイブラヒムはアクキーのみ。
泣いてしまった。えんえん、、、


そしたらさ、優しいほんひま推しのフォロワーが
「タオル出せるぞ!」
って言ってくれて、無事イブくんのタオルゲットできそう😭😭


その上、親友たろうが
「コイン余ってたからガチャ引いたらイブくんのアクスタ当てたからあげる」
って。あやつ、神かよ😭😭😭

たろうの推しとグループ離れたから終わったと思ったのに、ほんといい女だ。

そんなこんなで、優しいフォロワーと友のおかげで、無事!推しのグッズが手に入るっていうね。

ありがてぇ世の中だ。

お前ら最高だぜ〜〜🐢

で、今日は推しとのわんわんおー。
なーに話そうかな。

そして、明日は気になる人と通話🤭
2回目なのだ。話すのは。

この前は、いっぱいわたしが話したから
明日は、お話し聞く方に徹するのだ!!

どんな話が聞けるか楽しみなんだ〜🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?