見出し画像

話が通じない人をう〇こに例えてみた。

話しても話してもどうも会話が噛み合わず、何を言ってるのかさっぱりわからない人がいたので、

ある人にその事を上手く伝えようと「う〇こ」に例えてみたらなんだかスッキリしたので書き綴っておこうっと。

【話が通じない人って例えばこんな感じ。】

僕「あぁ~!う〇こ漏れそう~!!」

A「何を言ってるんだい!それはやめときなさい。一体何を言い出すんだ。」

僕「あぁ、ごめん。汚い話をしてしまったね。」

A「こんな所でう〇こするなんて。ここは公共の場だよ。」

僕「?」

A「こんな所でう〇こされる人のことを考えたことはあるのかい。全く何を考えているんだ。」

僕「いや、ここでするって言ったわけでなくて・・・」

A「じゃあ、トイレはどのくらい先にあるのか分かってるのかい?この先すぐ見つかる保証なんてないんだよ!」

僕「は?・・・まあ、無かったら無いで仕方ないからなんとかするよ。」

A「そんなんだから君は、何も見えてないんだ。」

- ここからは共感するかも知れない話(読んでも得はしません。笑) -
「クレーマーとかストーカーの思考回路ってこんな感じ?」

ここから先は

799字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?